大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

私、自分の時間が一日6時間ないと死ぬ属性なんです。

どもどもー、大丈夫な人こと、うーくんです!

 

皆様、毎日お疲れさまです。

最近は、一日一日がめちゃくちゃ早くてどうにかなりそうな感じの筆者なのですが、あんまし自分の時間が無さすぎてもう疲れました…泣

 

私のブログを拝見して頂いたことのある方ならわかると思うのですが、休みは日月で他は全部仕事なんですよ。で、日曜日は姪っ子ちゃんデー。月曜日は姪っ子ちゃんの送り迎え。

おわかりの通り、

 

休みなし。

 

本音ですが、休みほしいぃ…。

諸事情があって、姪っ子ちゃんの面倒の多くをよく私が見ているのですがなかなかこれがしんどい…。

いや、姪っ子ちゃんはすんごいかわいい‥。かわいいのだが、体力がついてこんっっ!

子供って体力おばけやし…。大人とは違って、ナチュラルに逃走壁あるし…。

この前の、日曜日は6時間一緒にいて最後おもらしした時点で私のHPが0になって帰りました。帰り道はお葬式状態で兄夫婦の家に送ってそのまま帰りました…汗

 

そんな、バタバタの一週間を続けることはや1ヶ月以上…。

なんやかんやで、自分の趣味に割ける時間が一日3時間もなく…。

出来れば、兄夫婦と協力して半々ぐらいに戦力を割けるといいのですが、中々そう上手くもいかず…。

全く、本当にクソ兄貴ですよ…(忘れて下さい笑)

 

と!!いうことで、溜まりに溜まったストレス発散すべく昨日は15時間睡眠をし、今日はがっつり2時間程洗車をしてやりました!!!

 

で、今日はこの後ブログを書き終わった後に読書をかまし、そのまま睡眠ですよっ!!

寝てやりますよ!!そう、ガッツリとね!!!!

 

…と、寝る前なのにも関わらずテンションを上げまくったところで読書をかましてきます。

 

ということで。

 

ほなの。