大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

忙しい忙しいとかいいながら推しに一日12時間弱割いている件ついて

どもども、大丈夫な人、うーくんです。

 

忙しくないような、忙しいような。

そんな日々をただただ過ごしております。

いやぁ〜、疲れましたね。

と、今までの投稿でも散々申しているのですが、

な〜んか、こう、暇ができない…。

たまに、こう空き時間があるとちらっと趣味の時間に割くのですが、

そういう時はそういう時で寝る時間を割いてまでやるので…。

なんか、プラマイゼロどころか、なんかマイナスになっているような…。

ですがっっ‼

推しの尊さを吸収すれば、

メンタル的にはフルマックスまで回復しますがね‼

 

と、そんなことを言っているうちに現在夜中の一時すぎ。

なぜ、この時間にカタカタパソコンをいじっているのかというと…。

Instagramのコンサルの仕事

いや〜、最近始めたのですが…。

これがまじで結構大変で、本当に日々勉強であることを痛感させられます笑

答えのないものは世の中に数多くありますが、コンサルの世界もえぐいですね…。

正直、筆者しょげぴよでございます笑笑

てか、なんかカタカナ用語多すぎ…。

化石人間にはちゅらみを極めていらっしゃいます。

 

て、あ、今日こどもの日じゃないですか…。

皆さんはこどもの日の思い出などありますか??

私は、兄弟が多いこともありケーキとオードブルの争奪戦を繰り広げた記憶が…。

兄弟持ちには避けられない現実ですね笑

今日は、姪っ子ちゃんにとりまケーキと寿司、あとどこかちょっとしたおでかけにでも連れて行ってあげたいですね‼

本日は仕事があるので、一日休みである4日のうちにイベントごとには連れ回したのですが、こういうイベントごとはとりまなにかしら行かないと気が済みませんよね〜。

まぁ、最終的に大人がばてるんですが笑

 

ねむい…。

 

じゃ、お風呂に入って少しだけお絵描きしてから寝ようかな…。

 

ほな、また。