大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

ロボットになってみたい。そんな日もある。

疲れた…。

ども、全然大丈夫じゃないです、うーくんです。

 

全然大丈夫じゃないですよ…泣

聞いてくださいよ…泣

 

私、子供の頃からあんまりメンタルの天秤的なものが並行になることが少ない

結構すぐ部屋の隅に引きこもるタイプなのですが、

大人になるとそうもいかず…。

なので、引きこもる以外で並行に近づかせつつ、

日々を過ごしてきたわけですが……。

 

まぁ、基本必ずどっちかに傾く系人間やらせて頂いてる私ですが、

最近は復活も早く、復活出来ずとも強制的に立ち上がってたんですよ…泣

 

だが、本日は気持ち的にどうも起き上がれず…泣

仕事が終わった瞬間、

家に逃げ込み、

身支度を全て済ませてベッドに籠っています…。

 

だめだ…、やらなければいけないことたくさんあるのに…。

だめだ…、なんも出来ん泣

何故だ…、何故なんだ…。

 

という感じで、キーボードをただかたかたするロボットと化するのが

私の中では1番の現実逃避と見つけたり。

 

とりま、気持ち的に起き上がらなければ…

頑張れ…自分…泣

 

うわぁぁぁ…。

寝ます。

 

ほな、おやすみなさい。