大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

お酒、寝坊、そして、姪っ子。

こんにちわんたんめん。

ども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

先日、姪っ子の幼稚園の送り迎えを盛大な寝坊で盛大な遅刻をかました現在社会人4年めの筆者ですが、次の日は逆に緊張から全く寝付けず2時から1時間ずつ目を覚ますエンドレスミッドナイトなるものをしておりました笑

神よ、お願いだから、丁度いい塩梅の睡眠をとる力お我におよこし下さいませ。

 

できればなるはやで、よろ。

 

そいや、久しぶりに宅飲みしましたよ。

もち、安定のソロで。

お供は”クラフトコーラーのリキュール”

これ、炭酸水で割って飲むやつなのだが、アルコール度数が低いため1瓶は難なく飲み干し。

Nextビール。

ビールはエビスが一番のお気に入りで、たまにの自分のご褒美の時にしか味わえないこの至福の時を噛み締めていると、ビールは秒で終了。

まじ、エビスしか勝たん。

 

本当はこのまま、サングリアに突入したい心持ちではありますが、明日も朝から夜までしっかり仕事のため、本日はもう寝たいと思います。

 

あぁ…仕事したくない…。

ずっと、寝ていたい…。

 

よく、Google先生に「現実逃避 効果的」と聞いては見るものの、

まぁ、あんまり、ないよね〜!!

わかってはいても、ついググってしまう。

実はこの行為じたいが現実逃避なのかもしれませんね。

 

はい、じゃ、おやすみてことで。

ほなの。