大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

姪っ子に思いやりの大きさが負けた件

こんちは?

こんばんは?

 

まぁ、どちらにせよども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

最近暑いですね…。

溶けてしまいそうだ…。

 

中の人、なんせ肌出したくない芸人なので夏でも長袖なんですが、

最近限界を感じ始めてます…。

あの、某有名メーカーの冷感インナーってどうなんですかね?

あれ大正解ものなら革命ですよね。

あれ、もしかして時代遅れてるのかな?

だとしたら、赤面物ですね (//zzノωノ)

 

絵文字とかいつぶりやろ。

 

そいや、最近休憩時間入れて15時間労働を自らに強いてるのですが

あまりにも元気無さすぎ、ミスりまくりで多大なるご迷惑を周りに

掛けまくってて社会人の最底辺を歩いているんでよね…。

 

だがしかし、職場の人がいい人すぎてまじぴえん案件です。

 

まだ、確認段階でのミスなのでいいのですが、確認側したら

絶対またか…って、感じなのに

作業から戻ってくると

チョコとか

飴とかが

デスクの上に置いてあって思わず泣きそうになる毎日です。

 

私もいつかそういう風に周りに優しくしてあげられるような

徳の積み重ねた人間になりたいものです。

 

徳を積んだと言えば、姪っ子。

あの年齢で、なんぼ徳を積んだのかは謎なのですが

最近自らドアを開けるようになったなと思えば

『お先にどうぞ!』

と、大人に道を譲るスタイル。

おいおい、大人なんかに譲らずに、

子供なんだからお先に!!と言わんばかりにズンズン進みなさい!!

 

と、いうのはまたの話にして。

いや…、なんなんですかね?

どうやったら、あの小さい体でそれだけの思いやりを育めるのか…。

おいたんは不思議でなりませぬ。

 

と、まぁ、姪っ子自慢もほどほどに。

さよならとしますか。

 

じゃ、ほなな。