大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

迷惑かけなければアル中はいいだろうと言いながら、ダル絡みしてる時点で大分害悪な件について

どもども、たぶん大丈夫な人こと、うーくんです。

 

今日は、絶賛酔っ払いうーくんですね!!

 

日本酒からのビールからのカクテルでいつもの宅飲みルーティンしてました😊

 

お肉とかポテチとかたくさんのおつまみと共に、3時間程母とドラマを見ながら楽しい宅飲みをしてて、いつの間にか今日分のアルコールが空に笑笑

 

ということで、棚をあさりチョコレートリキュールを発見!!

牛乳と割って、カクテルを生成!!!!

シャンディ・ガフに続きカクテル続きでよりテンションマックス笑

 

只今にいたります…笑

私結構、間髪入れずに度数高めのお酒を飲み続けないと酔わないので、酔いはすでにいなくなっているのですがただただ、今はもう眠いです笑

あっでも、これから読みたい本があってそれを読まなきゃ眠れん!!!!

 

まだ、マルクスのマの字に入ったばかりなんじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!

 

と、まだ、酔いは覚めてないみたいですね笑笑

 

お酒とタバコとメダルゲームはほどほどに、ですね。

 

じゃ、最後の最後にシャンディ・ガフをもう一杯だけ、叩き込んできます。

 

じゃ、ほなな。