大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

目当ての物があったはずなのに、期間限定という文字を見た瞬間理性を失うの、あれなんでなん?

ども、大丈夫な人、うーくんです。

 

早速ですが、皆さんはお寿司を食べに行くとしたらどちらに行きますか?

自分はもっぱらチェーン店一筋です😊

 

まわるお寿司しか勝たん。

 

ということで、先日『スシロー』に行ってきました。

母がこの前1人で食べに行った際に赤酢のシャリがお気に召したようで

事ある毎に話題に上がるので、せっかくだからご一緒してきました。

なんか、期間限定でシャリが赤酢になってるらしいですね!

で、そんな赤酢目当てで行った私が最初に頼んだものは

 

まぜそば

 

ん?なぜそれ頼んだ?

と、家に帰ってきた今なら言えますがあの時は

『期間限定?まぜそば?絶対美味いやん!!!』

と赤酢のことなどすっかり忘れて、いの一番に注文ボタンをポチってました笑

 

いや、でも!!!

 

いくらのってて!

 

しらすものってて!

 

そんなん絶対頼むやん…!

と、まぁ、お寿司屋さんの麺類ってそこまで量もなく、

程よい満腹感で食べれるので全然お寿司は入るんですけどね。

 

ということで、まぜそばを美味しく平らげた後に頼んだのは

 

『まぐろのおはぎ』

 

ん???赤酢は?

まぁ、まぁ、待て待て。

説明させて下さい。

これ品名は確かに個性的なのですが!一応お寿司ですよ?

シャリをトロたくで包んだ立派なお寿司!

で、店内の広告にもバーンッと出てて、そりゃ気になるじゃないですか…。

ということで、おはぎ食べたんですけど…

 

『あ!とろたくうまぁい!!…、あ、赤酢。』

 

はい、結論2品目に来てもまだ味わってませんでした笑

 

はにゃにゃ…。

と、そろそろ赤酢が気になり初めてさすがに次ははまちを頼みました。

 

で、やっと赤酢に辿り着いた訳ですが、

あ、うまぁい。と、いう感じで赤酢を味わって参りました。

その後は、にしんとミニチョコパフェ食べて帰りました。

いや、麺類食べた弊害出てますやん笑

母はというと話題に出すだけあって30分程で10皿食べて、

大変満足なご様子でお帰りになられてました笑

いや、めっさ食うやん笑、さすが母。強し。

 

母が幸せそうなのが、なによりの幸福ですね。

 

その後、スーパーによったらお尻グミなるものも発見し、

姪っ子ちゃんへの免罪符として買って帰りました。

反応は…、まぁ、あんま良くなくてしょげましたが笑

かわいいので良し!

 

久しぶりにこんな書いたな笑

やっぱ、定期的にブログをするのはいいですね。

頭の中がスッキリします。

文章能力があまり高くないので、結構頭使いながら書いてる訳ですが

なんなんでしょ、あの、めっちゃ難しそうな文章読んだ後に、

めっちゃなにか書きたくなる、あの衝動。

文章能力ないと自覚していても書きたくなるんですよね。

誰かわからんかな。

まぁ、いっか。

 

ということで、じゃ、ほな。