大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

通話中ってあんまりにだまりすぎると通話してるの忘れますよね

どもども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

Minecraft、絶賛どハマリ中ですね。

始める前は、建築物をワクワクしながらコツコツ作るものという認知程度だったんですが、いざ、始めるとこう…あれですね!!、ワクワク作るというよりはどちらかというと淡々と?黙々と?うーん。若干義務感で作っているという感じで最後は通話先の友達2人も一言も発さず笑、途中途中誰かが喋ると

 

「あ、通話してたっけ。」

的なことが何度か起きてました笑

 

とりあえず、製作中の”カリスマハウス”は外観と間取りは完璧?笑ですかね!!笑

ただ、内装や家具とかはmodを使いながら作っていきたいのでまだまだですね…。

もし、良いmodがあったら教えて頂きたいです。

 

なんせ、スマホでやってるからmod導入が難しい〜泣

アプリ形式で入れれたりするのですが、ピンとこないものばかりで中々うまくいかんッピ泣

 

パソコンのjav版だと様々なmodが入れれるみたいですね〜

いいな〜泣

筆者が持っているパソコンはOSが特殊すぎてアプリすら入れれんのよ〜泣

次買う時は絶対WindowsOSを買うめう!!!

 

まぁ!そうは言うてますが、Minecraft PEも何でもできますね!

地下庭園!!古代都市!!

夢は広がりますね!!!!建築忘れてそっちばっかり見ちゃう☆

でも、特殊なものはワールド出るの限られてるんよな〜…

して、中々、私のワールドにはやはり出ず笑

あ、地下庭園はどうにか発見できたのですがお友達のワールドの古代都市の方が楽しすぎたのでそっちのワールドが欲しい…ピピッ。

あれさ、本当に果てがなさすぎていくらでも見れりゅ…。

サバイバルモードのピースでやってるから、

魔物も出なくて探索し放題!!

 

ということで、友達のワールド

 

奪ってきたいと思います😏

 

じゃ、また。