大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

姪っ子って何であんなに可愛いの?

どもども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

唐突ではありますが、子供って体力オバケですよね。

私よく親戚の子のお守りを兄弟夫婦に任されるのですが(主に日曜日笑笑)

姪っ子ちゃんは1週間のうち6日間朝から晩までフルで幼稚園に通ってるにも関わらず、全然疲れてる様子ないんですよね…笑、なんなら日曜日の朝が1週間の中で1番元気説。

 

あれ、本当に不思議ですよね笑

 

大人からしたら怒涛の連勤でやっとのこさ手に入れた休日。ぜひ、無駄にせずお布団の中で過ごしたいものなんですが…。

まぁ、そんな大人の事情は子供には全く関係がないので抵抗する間もなくお出かけムードに…(はにゃにゃ…。)

 

ということで、日曜日はスポッチャに行ってきました✋

最初は公園に行きたいと言われたのですが、冬の公園は大人にとったら本当に単なる苦行なので速攻で却下。その後妥協点でスポッチャになりました。

1時間30分のプランで入ったのですが、終始ノンストップで動き回っていてとても楽しそうだったので行って正解でしたね!!(ニコッ)

 

ただ、それだけでお家に帰っちゃうのも寂しい気がしたので、クレーンゲームとかアイスとか色々寄り道してその流れでマクドに直交。

マクドで姪っ子ちゃんはハッピーセットを獲得。私は油淋鶏バーガーを獲得です。

私チキン系のバーガー好きなので、油淋鶏バーガーどストライクでした。

(あんまいタレと柔らかいチキンのハーモニーがチャイナでした♫)(…へ?)

 

そして、楽しすぎて調子に乗った私達二人はちょっと急ぎ目に食べてそのまま

カラオケへ。

更に調子に乗り、1時間の予定が最終的に延長に延長を重ねて3時間いました笑笑

同じ歌ずーっと歌ってました。子供あるあるですよね!かわいい‥泣

 

そんな感じで楽しみすぎた私達は、当初兄弟夫婦より先に帰るはずが私達の方がかなり遅めの帰宅になりました。(本当に楽しみすぎた汗)

 

その後お別れする時は、二人共疲れ切っていたので近くに住んでるというのもあり大して惜しみも悲しみもせず「…じゃ。」ぐらい素っ気なかった気がします笑、兄弟夫婦に「喧嘩でもした?」と聞かれる程には元気残って無かったんですよね汗、子供と一緒に過ごすと体力が無いことを思い知らされますよね。筋トレをしなければ…。

 

そういえば、最後カラオケでおこちゃま特典のガチャメダルを貰ったのでガチャガチャを回したのですが、何故か大人向けのガチャを回した姪っ子ちゃんは『洗口液』を手に入れていました。その後すぐさま、さっと渡してきたかと思ったら

「これあげる。」と言われました笑。

 

まだ、5歳なのにも関わらず『洗口液』が自分に必要のない物だと察するのに思わず笑っちゃいました笑

やっぱ、姪っ子は最強ですね!!、敵う気がしない汗

 

ですが、体力的にも財布的にも出来れば月1ペースがいいですね汗

まぁ、ココ最近結構一緒にお出かけしたので今週は流石にないでしょう!

 

と、来週のフラグを綺麗に立てたところで。

では。、また。