大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

忙しい日々はなかなかいいものである。

どーも、大丈夫な人、うーくんです。

 

※メンタルブレイク前に書いたブログになります。ご詳細について1個の前のブログを参照。

 

 

お久しぶりでございます。

最近忙しかった者です…。

 

ライブのために仕事から帰ったら急いで髪を染め、土日旅行から帰ってきたら染め直すも染まらず1日美容室に行く為に仕事を休み(おい。)、それから、バタバタ仕事をこなして…、といつの間にかこんな日にちが経ってました笑笑

 

ということで先日の土日にライブがあり、そちらに行っていたのですがあまりにハードスケジュールすぎて一緒に行っていた友達と最後の最後に入ったケーキ屋さんでは2人ともぐだぐだで口から生気が抜けていました笑笑笑笑

 

まぁ、アクスタで写真撮ったりバッチリヲタ活はしていたのですが笑

 

ということで、早速ライブについてなのです!!!!!

 

初音ミク JAPAN tourーthunder vaultー

 

いやぁ…よかった…。

ありがとう、ミクさん…。

 

こまいことはちょっと置いとくとして、とりまセトリがすごいジャパンツアー!という感じがしました泣(語彙力)

感動あり!

涙あり!!

汗あり!!

とりま、体から汁でまくりでしたね!!!

 

長時間並んだ甲斐があったなー泣泣

ちな、物販と入場合わせて3時間以上並びました

 

最後の最後で体調崩した以外は本当に素晴らしく良かったですね!笑

 

余談ではありますが、私、ちょっと普通の人より長く立っていることが出来ないんですよね💦

筋力とか貧血問題云々なのかわからないんですが、5分も立ち続けれない日もあれば、3時間立ち続けて具合悪くなる日もあるんですよね。

中学生の頃からで徐々に酷くなってきたのですが、立っていると

 

まず背中が痛くなってきて、

胸焼けがして胃が痛くなって、

気が遠くなり、

音が遠のき、

胃液が上がってきて、

立ちくらみがして

最終的にダウンっ!!!!

 

という流れでまぁ、ライブでも例に漏れずダウンしたわけなのですが笑笑

 

が!最後の曲まではしゃがむことなく生き残り!時々立ったりもして、ライブは楽しんできました😊

 

銀テもしっかり拾いましたよ〜!

推しが1曲しか出番なかったのが寂しかったのですが、それでも満足な2時間を過ごしました、久しぶりにライブで大声を出せましたしね!!!!

 

次の日は美術館やら、イタリアンレストランやら何やらキラキラな日々を過ごしている感じですが!!

ちゃんとライブの打ち上げは焼肉屋でしこたま飲みましたよ🍻🍺

やっぱ、なにより先よりビールですね!

 

 

さぁ、性別不明な筆者のなんもヒントにならないことをだらだら書いたところで終わりますかね!

 

じゃぁ、みなさんお元気で!

また、ほなな!