大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

寝坊でよく戦犯を犯すのは誰でしょうか?

ども、昨日友達との約束を寝てぶっちした、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

しょうみ、上記の文だけを見ると全然大丈夫じゃないですね…笑

 

てことで!いやー、寝ちゃいましたね…。

その日は、皆休みだったので昼間っからお酒でも飲んで友達とゲームしようと思ってたんですが、友達が皆21時以降しか空いていなかった…。

そいうことで私は17時からお酒を嗜みその時間を待っていたんですが、その日のお供はというとサングリアちゃん。

アルコール7%とそんなに高くは無かったんですが、良い勢いでグイグイいったものですからこれが結構きてたんですよね…。

 

20時という表示を見た記憶がなく、次に記憶にあるのは目覚まし時計の怒鳴り声

 

起きた瞬間察しましたよね

『あ、、やったな…。』と。

 

怖くてディスコの画面を見れませんでしたもんね笑

でも、謝らなければと思いおそるおそる覗くと

二人とも寝てること察してるんですよね笑笑

さすが、我が友

誘ったのが私だったので二人は特にゲームをやることなく寝てました…。

 

もともと私は友達の中で寝坊キャラなのですが、より濃くキャラ付けされたことは確かでしょう。

 

お願いだから、、もう寝坊しないでくれ私、、。

 

と、いっぱい寝てスッキリしたところで休み最終日の今日は有意義にアルコールに頼ることなく!

 

ゆっくり午後を過ごしたいと思います。

 

じゃ、ほなの。