大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

ダメ人間です。ごめんなさい。

ども、大丈夫な人こと、うーくんです!

 

本日、なにやら焦って書いているのかと思うほどの疾走ぶりで文字を綴っている筆者でございますが、、

本日メンタルブレイク真っ最中により筆者人生に焦っております。

 

何言っているのかよく分からないと思いますが!

 

大丈夫です!!!

 

本人もよく分かっていないから!!笑笑

 

 

 

…すいませんね、、せっかく楽しくお届けしたくて書き始めたブログなのにこなご様子でお届けしてしまって…泣泣

 

ただ、数ヶ月に1度程訪れるこのブレイク期だけは筆者にもどうにも出来ないのです…。

 

大体、こうなる時期の数ヶ月前はめっさ元気ですこぶる行動意欲満載なのですが、ブレイク期が近づくにつれて生気が体から抜けていき…。

そのうち抜け殻になり…。

最終段階で起きれなくなります…。

 

おかげさまで、昨夜あまりにも寝れなく大寝坊…。

もう、なんか嫌になり欠勤しました…。

社会人何年目さ…。

本当に…。

 

あ、もう、自分がいかに愚かかは自覚済みなので、もしよろしければこう叱責などではなく温かい目で見下ろしてて下さい…。お願いします…。

 

と、感情のジェットコースターに乗り続ける数週間が始まった筆者ですが、やはり顕著に文面に出ていますね笑笑

 

うわぁ、本当にダメ人間だぁ…泣

 

じゃ、明日も無事生きていると願って…

 

ほなの。