大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

子供の頃のびっくりドンキーの特別感は凄まじかった。

ども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

突然ですが、僕の姪っ子ちゃん本当に少食なんですよ。

 

好きなお菓子とかも、結構自分の許容内で収めてどか食いとかもしないんですよ!

大人ならともかく、子供って自分の好きなものなら

無限に食えちゃうぜっ!的な感じじゃないですか。

 

でも、ケーキも一口とか、パフェも二口とか結構多くて…。

(あ、でも、飴玉とか、一口チョコとかは無限に食べてるんですよね…)

 

だが、そんな姪っ子ちゃんが唯一完食する食べ物があるんですよ。それが

 

びっくりドンキーのスパゲティ』

 

まじで、これは毎回完食するレベル

 

相当気に入ったのでしょう、最近はびくドンに誘われる毎日笑

おまけに、びっくりドンキーマジックなのか

デザートにジュースまで完食完飲されるんですよ笑

 

子供向けに作られてるからか、否かはわからないのですが、味だけでなくお皿も関係あるんですかね?豚さんのお皿には大人にはわからないそこはかとない魅力があるのかもしれません…。

 

その豚さんのお皿なのですが、あれ実際に売られてるんですね!

買おうか迷いましたがおそらく家で出しても食べないじゃろうな…。

と思いやめました笑

 

家では基本、小さい小皿3つに修行僧レベルの量のおかず

を食している姪っ子ちゃん笑

まぁ、食後に大体ごはんと同じ量のお菓子を召し上がられるんですけどね笑笑

びっくりドンキーでは、通常晩ごはんの倍をナチョラルに完食なされるので毎回

「大丈夫?無理してない?」

と、声をかけてしまう次第です笑笑

 

という私はというと、最近ダイエットも兼ねた皮膚改善習慣の為にわかめを大量に体内に取り入れるように意識しているわけですが、

 

いやぁー、飽きる笑笑

 

ちな、いま数日程続けているのですが一番美味しかったのは

中華の素で作ったわかめスープですね。

 

やはり、大味には勝てぬのだなと思い知った筆者なのでした。

中華の素を胸に頑張りたいと思います。

 

じゃ、今日はこのへんにしてわかめの海にダイブしてきたいと思います。

 

ほなな。