大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

ブログ始めて一ヶ月程経ったけど、やっぱブログは楽しいね!!

どもども、大丈夫な人、うーくんです。

 

一週間も折り返しが終わりとうとう明日が幸せな金曜日!!

とりあえず、筆者は忙しい3日間が終わりちょっと一段落が着いた3日間の始まりです。

(まぁ、しょうみあんまり変わらないんですけどね)

ゆったりとした勤務時間と引き換えに退勤時間は0時という良いんだが悪いんだがどうも上手くいかん日程が待ってますね!!

 

毎日資格勉強に精を出したい気持ちと裏腹に仕事が忙しいという言い訳を付けながら、夜な夜なブログばかり書いています笑

 

いやぁ〜、ブログ楽しいですね!!

ありがたいことに少しではありますが色んな方々に見て頂けるようになり

(タグの乱用とかいわんとって泣)

 

そうなると、こうした方が見ている方楽しいのかな〜とか

今話題性のあるものってなんだろうとか

一度は考えて書いてました。

そう、一度は。

 

 

上記の言いようで察すると思いますが、

考えてれば考えるほど途中で書いてる私が楽しくなくなり汗

考えることをやめました笑。

 

はい。やめました(真面目)

 

 

ということで、結構何も考えずに比較的自由書かせてもろてます笑

 

今日は、これから再度仕事に戻り改めて稼いで来るわけですが!!

3月は好きなアーティストのライブがありすでに散財予定があるため、バシバシ稼ぎますよ〜!!!

ライブの話もいっぱいしたいからぜひまた見て頂けると嬉しいです😊

 

ではでは、ほなの。