大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

今日も今日とて疲れたが、野球が熱い。

どもども、大丈夫な人、うーくんです。

 

皆様、祝日いかがお過ごししたでしょうか?

私はといいますと、奇跡の3連休を獲得するも親の病院と姪っ子のお世話等で趣味が一切捗らない3日間でした…汗

 

そして、明日からは3連勤からの頑張ってもぎ取った3連休ですよ!

「また、3連休かよ。」

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんがこちらの休みは用事があって色々出なきゃいけない感じになるので結論休まらないですね…。

また、そちらのお話も機会があればしたいですね!

 

とりあえず、まぁ、自己責任的な箇所はあれど、私は何もしない一日が欲しい!

 

最近ないんですよ…

何もしない、

家から出ない、

引きこもりの日…。

 

私前にもお話したと思うんですけど、メンタルお豆腐の筆者は何も無い日が少しでもないとメンタルに来るんですよね。

そして、最近は何も無い日が無いのが続き、とうとう仕事にも影響をきたし始め…。

出勤する時の車をふわふわと運転する毎日。

なんせ、ちゅかれた…。

 

こういう生活を続けていると、本当に世の中の子育て中の方はすごいなーと、つくづく思わせられますね。

 

本当にお疲れ様です。

 

わいも大人になりたい…。

20代にも関わらず、大人になりきれない筆者は日々成長中のつもりです。

 

話は変わりますが!!!!!

WBCおめでとうございます!!!

元日ハムファンとして、なんせ近藤選手の活躍が嬉しい限りの充実した日々を過ごさせて頂きました。

本当に感動をありがとう泣

近ちゃんの出塁率は世界レベルだということがわかりましたね!!!

今は移籍して日ハム所属ではないですが、寂しい寂しいばかり言わずにこれからも近ちゃんへの応援を続けていこうと誓った筆者なのでした。

 

そして、村神様!!!!!

昨日に続いてHRをありがとーーーーう!!!!

昨日ちょうど運転している時に、HRで一瞬蛇行運転案件でした笑

いやーーーーー、野球はいいですね!!

これから公式戦も始まりますし、まだまだ、胸熱の野球シーズンです!!!

 

興味のない方も、興味のある人も皆で楽しもうではありませんか!!!

 

といことで、動悸がしだしたので寝ようかな。

 

じゃ、ほなな。