大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

峰不○子様のようになりたい大丈夫な人。

どもども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

突然ですが、私、筆者であるうーくん。

正直、初見の方からすると

 

うーくん?

大丈夫な人?

どっちが名前?

 

てか、お主一人称迷子ですが性別はなんぞや?

 

と、はてなマーク多めになることかと思います笑

はてなブログにぴったりですね!!

 

実はこれあえてなんですよ

ほ、本当ですよ??

 

性別はなんとなくうーくんって”くん”が付いてるから男だろうなー。

あれ、でも、男って明言してるわけじゃないし…

 

と、性別ひとつに関しても読んでる時に妄想やら想像できるのがネットのいいところだと筆者は思っています。

 

性別やら年齢やら全てのポイントを最初で掴んでしまうと筆者はつまんないん派なんです。なんか、わからないだけでロマンを感じる…。(あくまでも筆者の考えです。)

 

めちゃくちゃ語りましたが、率直に申しますと

性別も年齢もあまりに安直に分かりすぎるよりはてなマーク多めの方が魅力的じゃない?

と筆者は申したいのであります。

 

有名どころでいうと峰不二子

 

あの方こそ、はてなマーク多めの代表格だと僕は思ってます。

あのミステリアス!!たまらん!!

そして、そんな峰不二子様と言えば多くの人間を魅力していますよね。

つまり、そういうことです。(…ん?)

 

ちょっと何書いてるかわからなくなってきた笑

あれ、今日シラフのはずなんだが…。

 

、いうことで今日はもう少しだけ語って終わろうかな。

 

ここまで、ご拝見頂き本当にありがとうございます笑

と、ここまでご拝見頂いた強者の皆様にもう少しだけ私の名前の由来についてお話させて頂ければと思います!!

 

いきなりですが筆者が一番リアルで言われて嫌なのが

「変わってるね」

と言われること。

 

なので、自分から

「俺、変わってるから〜!」

と言ってる人を見ると正直「ん?」となります。

なぜ、わざわざ自分から変人です!と公言するのか。

不思議でたまりません…。

そう言われないようにするべく日々行動している筆者が願いを込めて付けたブログ名が

「大丈夫な人」

です。

 

最初は

「普通の人」

「変人が常人になるまで」

とか、色々考えたのですが一番大丈夫な人が面白そうだったので、これにしました笑笑

どこらへんが面白そうなのかはご想像にお任せします笑笑

 

と、本日は喋りすぎましたね笑笑

ちょっと、こっ恥ずかしいwwwwww

 

自分語りはワシにはむかんのじゃっ!!!

 

じゃ、今日はこのへんで!

ほなな。