大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

大人になってからの喧嘩は子供の頃の1000倍、後日が気まずい。

どうも、うーくんです。大丈夫な人やってます。

 

皆さん、お疲れ様です。

1周間終わりますねぇ〜…。

ついでな感じで、3月も終わりも近づいて来ましたね…。早いですねぇ…。

最近は急に暖かくなったり、寒くなったりと季節の変わり目を直に感じさせられるような日々が続いてますね…。

まぁ、とりあえず率直にいうと

 

「しゃきっとせんかい。」

 

と、喝をいれたい筆者でございます。

 

 

そういえば、先日久しぶり大きい喧嘩をしましたね。

なかなか、大人になると中々本音をぶつけ合う喧嘩なるものをしなくなるものですが、

(まぁ、筆者はちょくちょく兄弟達と喧嘩をしているのですが笑)

本当にこの前のは大きかったですな…。

大人同士でも、あんなに言いたいこと言いまくると、涙がちょちょ切れる

ものなのだなと…痛感いたしました笑

 

また、喧嘩の内容が日々の不満だったのでもうお互い爆発しっぱなし笑

喧嘩の後、ちょうど立ち会っていた母に

「言い過ぎ。」

と、怒られてしまいました汗

一応、話し合いをしようと始まったはずなのに、いつのまにか喧嘩に…笑

まぁ、私がもともと喧嘩腰だったんですけどね!!

 

『日頃の恨み全部投げつけたる。』

 

ぐらいの、勢いでしたから笑

 

 

で、ちなみに後日談。

結論からいうと私は

「喧嘩した方が良かったんじゃね?」

という感じで、前のように不満や疑念を抱くタイミングが少なくなりました。

ただな…、兄の方は結構ねちっこいので、もしかしたら、静かにまだ怒っているのかもしれません笑

あとは、時間と行動で解決していくしかないですよね…。

 

と、もっとコミカルに書く予定が全然コミカルじゃなくなってしまいました笑笑

あれ???????

 

と、いうことで楽しく毎日過ごしましょう。

 

じゃ、ほなの。