大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

漫画って底が深すぎるんですよ

ども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

毎日のように言っているのですが、寒いですね。

本っっっっっっっ当に寒い。もう、お外に出たくないです。

私、エンジンスターターをちゃんと付けれたことがないぐらい毎回忘れるんですよ。

あれ、毎日付けれる人すごいですよね。まじ、尊敬です。

 

さぁ、同じく突然ですが私の趣味の一つ。「マンガ喫茶

ここ一年近くぐらい主に深夜帯に通ってるんですが、あの近くにあるようで特別感のある空間、一種のテーマパークですよね。

行くと、普段読まんような漫画まで手を出せるし、見聞が広がる感じで好きですね。

ただ、たまに8時間で20冊以上読まなきゃいけない案件になっちゃって、そうなると最後らへんはもう必死です笑

おかげで、最近1時間で5冊程読めるようになりました‼

やったぜ、レベルアップ⤴⤴(チャラチャラチャッチャッチャー)

最近読んだ漫画だと、

魔入りました!入間くん。

入間くんは、アニメから入った組なのですが、正直漫画がド好みでした‼

なんせ、書き込み具合が好きです。

 

よふかしのうた

こちらもアニメから入ったんですよね、最初ハーレム系のものかなと思ったのですが全然違くて、色んな人の愛の形というか、愛し方というか、人生の歩み方的なものの描写が私は結構ツボで好きですね。ただ、登場人物みんな大好きなので(一人を除いて)、皆幸せになってほしいですね。

 

魔界の主役は、我々だ!

ゲーム実況者の「〇〇の主役は、我々だ!」と「魔入りました!入間くん。」がコラボしている漫画なのですが、なんせ面白い!!、入間くん本編だとやはりまじめに強い方がいっぱい出てきて、お話の規模も大きいのですが魔主役の方は、入間くんの世界線で本編より若干おふざけ多めのお話が多いので気持ち楽で見れて、入間くんファンが見ても楽しめるお話でいいですね。我々だファンも当然楽しめるように、実際の我々だの方の特徴を反映しているキャラ設定でさらに実際に親しくしている他のゲーム実況者の方も出てくるので中々色んな視点で面白い漫画だと思います。

 

って、なんか漫画喫茶を語るというより好きな漫画を語ってしまったのですが、やはり日本の漫画はいいですね‼、いくらハマっても本当に底がない‼

なんせ、そこがいい‼

 

ということで、今回はこのへんで。