大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

今日も今日とて計画性がない今日このごろ

ども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

突然なのですが私うーくん、計画性がないんですよ。

とはいっても、別に何も下調べをしないで買い物しに行ったりとかはではないんですよ!!

 

(たまーに、行ったらあるべ!!、というノリは年30くらいはあるのは内緒。)

 

普段は欲しいものがあったら数ヶ月前からずっと下調べを重ねて、納得いってからやっと、買い物に行きます。でも、お店に着いても、やっぱ不安になっちゃってお店で何時間もスマホで色々調べながら買い物するようなタイプなんです。

まぁ、こんな風に書いたら計画性無いって言っておきながら、自分で否定しているみたいになってるんですが違うんですよ。

 

大事なのは、最後、買い物終了3分前。

ここで更に追加のカミングアウト

実は私…、めっさ考え込むタイプなんです。

もちろん、買い物の時も例に漏れず、めっさ考えます。

当日までに集めた情報。当日のお店の品揃え。他の近くの店舗の情報。

そう、考えて、考えて、考えて、考えまくるわけです。

皆さんご経験あると思いますが、考えまくると頭って痛くなってきますよね。

よって数時間フルスロットルで回転しまくった私の頭ももち、かなり痛いです。

そして、頭が痛くなった私が最終的に下す決断は、、です。

まじで、こういうケース、

9割、感。

良くない。いやー本当に良くない!!

ちなみに、ここまで話したのは本日の私のお買い物の一連の流れなんですが、2店舗回った末に、何故かPC専用のゲームパッドを買ったんですよ。タブレットで使うのに。

いや、なんで?、せめてBluetoothのコントローラーですよ。

でも、私がレジのお姉さんに渡したのはUSBの無線タイプ、パッケージにはPC専用と記載がるゲームパッドでした。

 

おかしいですね笑、今、冷静になって考えれば「普通は買わない笑!!」

ですが、その時の私は大真面目。絶対使えるという自信しかないんですよね汗

 

まぁ、もう皆さん答えは出ていると思うのですが使えません汗

特に私のOSは特殊なタイプのものみたいで、とにかく絶対使えません。

本当に誰か助けてください。

 

とりあえず、xboxのコントローラーを買うことに決めました。

これで、マインクラフトができるぜっ!!(きゃは)

 

とういことで今日はこのへんで

ほな、また。