大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

タイピング厨

こんにちは。大丈夫な人こと、うーくんです。

 

昨日に引き続き、本当に寒いですね…。

今日は、遅番の為朝の極寒からのお布団強制退場は免れたのですが、普通に午後も寒くて遅番の利点が一つなくなったことに気付きました。

そういえば、私はタイピングが比較的好きな方で暇さえあれば結構カチカチカチカチやっているんですよね。

ですけど、仕事以外に文字打つことって意外とないんですよ、タイピング練習とかはありますけどそーいうことじゃないんですよね!!

 

なんかこうせめて

少しでもに内容のあることを打ちたい‼打ちまくりたい‼‼

 

まぁ、つまり何がいいたのかというとこのブログ始めた理由の一つにタイピング厨の成れの果て(?)があるということですね。

タイピング厨からのおすすめですと、ブログの他に小説というものがあります。小説はいいですよ〜‼、なんせ妄想2000%でなんでも書けますからね。

私は幼少期からの生粋のオタクのためよく二次創作などで小説を書いているのですが、楽しいですね。いくらでも書いていられます。最近は夜中残業終わらせ瀕死状態で帰っても書いてますもんね。

よって今年の目標は、睡眠時間の確保ですね。

そろそろ、学生ではないことを自覚しなくては!!

 

では、今日はここらへんで

ほな、また。