大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

はじめまして。

はじめまして。

大丈夫な人、改め!、、、あらため、、えーっと、そうですね、、

あ、じゃあ、うーくんでいきましょう。

ていうことで、どもうーくんです。

 

実は僕、これで人生二度目のブログ転生なのですが、ブログって未だに書く内容よくわかっていないし、必要性とか見いだせていないし、正直もうブログには手出さないだろうなぁ、と思っていたんですよ、、うん、そうなんですがね、、

 

また、始めてしまった

(はい、すぐまたやめるだろとか言わない。)

 

いや、聞いてくださいよ!!ココ最近ハマっているブログがあってですね!!、それがあまりにも面白すぎて私もまたやってみたいなぁ、と思ってしまったからしょうがない!!そう!!、しょうがないんですよ。

 

でも、ストレス発散目的にもなるし、語彙力も上がる(?)し、良いことづくめではありませんか!!

 

といことで、また新生大丈夫な人ことうーくんとして自由に奔放に書いていこうと思います。

 

じゃ、ほなまた。