大丈夫な人

漫画、アニメ、声優、ゲームが好きなオタクです

弟と毎日電話するのだが、毎日カップルみたいな喧嘩で終わる件について

ども、大丈夫な人こと、うーくんです。

 

喧嘩って疲れますよね…。

そんな喧嘩嫌いな筆者は最近、弟と喧嘩ばっかりです笑

絶賛、今も喧嘩真っ最中…☆

 

喧嘩の要因というか、始まりというか大体くっだらないものばかりなんですけど、そんなくっだらない喧嘩が何回も起きるのは弟が喧嘩しても喧嘩しても必ず次の日には電話してくるせいだと思うんですよ…暇か……?

 

普通、喧嘩とかいざこざがあったらしてこなくないですか!!??

 

何で!?

次の日には!?

連絡が!?

くるのか!?

 

不思議で不思議で、喧嘩で電話が終わる度に毎回考えてます笑

 

ちなみに、今日の喧嘩のきっかけは愚痴が言いたくて電話してきた弟の電話を取引先宛のメール書きながら聞いていたところ、

「ねぇ、聞いてる??」って言われてので、「メールしてるから待って」と返したところ、ブチギレられてそのまま電話終了。

 

え?カップルか?

 

と、はてなマークが頭に沸きつつ、イライラしただけの5分間でした笑

弟に共依存してくれる彼女が一日も早く見つかることを祈っています。

 

では、イライラを鎮めるためにクロマティ高校見てきます。

クロマティ高校、皆さんもストレス溜まったら見てみて下さい。

いい感じに悩みとか馬鹿馬鹿しくなってきますよ。

 

じゃあ、また。